昨日の「えっさこいさRADIO」初回、さっそく、AuDeeで聴きました!

 

 

CMはもちろんですが、ジングルや曲も流れません。

別のBGMが流れていて、3人のトークがずっと繰り広げられています。

25分番組なので。CM等を考えると20分強の内容ですが、このAuDeeでは、約30分収録されています。

放送で流れなかったトークや、「かんじゃった」シーンとかが挿入されていて、最後にアフタートークが待っています。

そういえば、こういう感じでトークするのって劇場公演のMCくらいだったのでは?

これはおもしろい! 聴いてない方は是非!

まあねえ、はるか村のぶっとびがさらに続いてました(笑)

 

 

ちなみに、昨日の放送については、こちらに書いておきました。

 

そして、週プレの、2g先生大活躍(笑)の「よんぱち+」。

今週・来週発売号は、NGT48!

 

 

取材に忠実に漫画にしていただいたようで、そして、絶妙の割愛もしていただきまして、チョロオタのなにものでもない先生の配慮に感謝感激です(笑)。

はるか村のセリフが脳内再生されて、たまらなく面白い(MV撮影の感想の件なんか、もう)。

今回は、やひこが登場。可愛く書かれてましたね。

来週あたり、「村むすめ」登場か?!

 

そして、今日から48times7月号が公開。NGT枠は、らーめん部(あゆたろう、おさら、ゆーちゃん)登場!無料ページがいつもより多いです。

多い理由は、新潟5大らーめんの紹介がされていて、さらに「嗚呼!NGT48らーめん部」のアーカイブのリンクまで貼っていただいているから!なんという優しさ!

有料ページもおもしろい!

 

 

 

 

おさらの受け答えが本当にズタボロか(私は、ソンナコトナイヨー、と思いましたが)。

ゆーちゃんは、本当にあゆたろうのことを尊敬しているのか(私は、ソンナコトナイヨーと、、嘘です。ゆーちゃんの本心は、本当にあゆたろうのことが好きなんだよね)。

 

是非読んでみてください。