7月最初の放送は、ソフトクリームを食べながら。

アイスクリー部のひなたん、ご満足。

良寛ソフトをサーバーごと借りたとのこと。すごいなあ。

良寛牛乳。新潟ならではですねえ。

 

今週の1曲は、うれしいことに「Awesome」!

 

メッセージコーナーは、ひなたん写真集の好きなページについて。

私も写真集を見ながら、納得。

 

エンタメコーナー。今日は、番組が無事2クール目に突入ということで、ひなた、ひなたんの将来を占ってもらいました。

ゲストは、天かいり先生。かいりときいて佐藤海里を思い浮かべてしまうのは箱推しの宿命…

 

ひなたの2人は、周りを巻き込んだり、才能に秀でていたり、やっぱりすごい存在なんだな。

ひなたんは、今年、今後の方向性が決まる、とか、1人の仕事が増えるという、嬉しい言葉。

 

グループを大切にしつつ、自分のやりたいことをどんどんやっていくと運が開けるのでしょうか。いろいろ想像しますが、楽しみですね。

そして、番組は、いろいろ形を変えながら進化していくとのこと。すでに、3ヶ月間でめちゃめちゃ進化してますけどね(笑)

 

 

開始3ヶ月で、3人のトークもすっかり板について、進化する(!)コーナーが毎回楽しみです。

末永く続きますように…願わくば1時間番組に(笑)