りか姫出演のきとキュントラベラー、TVerでも見れるようになりました。

 

 

 

 

今週(6月15日深夜)の放送は、「青春時代にやってみたかったことをきとキュンが実現します」企画の第2弾!

 

女優の卵、花菱七菜ちゃんのリクエストは、「最新の女子高生の制服を着たい!」

 

そこへ、派遣されたのは、われらがりか姫。

CONOMi原宿店へ。

 

 

CONOMiさんは、新潟県妙高市に本社があるんですよね。

県内にもいくつか制服がない高校がありますが、今回、見たら、こちらの服を着ているんじゃないかなあという女子高生も見かけます。

(そんなにじろじろ見ないよ、さすがに)

 

りか姫自身がコーディネートした3パターンの制服がみれました。

ベビーピンクが似合うのは、姫だけです(笑)。

 

webニュースサイトに取り上げられました!

 

その後、制服を着た七菜ちゃんを交えたショートストーリー。あやさんも出演。

なかなか面白かったです!あやさんの役回りも良かった!

 

で、これは何(笑)

 

さて、来週は… 革命を起こすセンター登場!

 

きとキュンさん、りか姫がレギュラーになってからずっと応援しています。

新潟ロケ、あゆたろうの沖縄召喚、#放生津カンタータ制作…

チューリップテレビが見れる富山県民の皆様をいつも羨ましく思っておりました。

いつ新潟でネットしてくれるの?BSNさん(同じTBS系列)と思っていたら、TVerの実現でした。

嬉しいです!

 

きとキュンのことは、このブログでも書きたかったので、メンバーが登場したときには書きたいと思います!