ひのちゃん参加の「Nona Diamonds」『はじまりの唄』」MVが公開されました。

先々週、RCCラジオ「STU48のちりめんパーティー」で世界初解禁されましたが、今回映像付きでキングレコード公式チャンネルで配信されました。

 

 

メンバー(グループ結成順) 岡田奈々(AKB48/STU48) 野島樺乃(SKE48) 古畑奈和(SKE48) 山内鈴蘭(SKE48) 山崎亜美瑠(NMB48) 秋吉優花(HKT48) 三村妃乃(NGT48) 池田裕楽(STU48) 矢野帆夏(STU48)

 

初解禁の時の感想は、こちら。

 

今回、動画で歌詞を追うことも出来たので、また、この歌の良さを感じることが出来ました。

そして歌が持つ熱量が、動画でビンビン伝わってきました。

舞浜でのコンサートは見に行けませんでしたが、そのときの画像が挿入されているので、ライブ感覚で聴くことが出来ました。

 

ひのちゃんが、このメンバーの中で歌っている姿。凛としていて素敵でした。

CDが発売されたら、どこかでまた、披露される機会があるといいですね。

来月の「ひなたまつり」で裏話聞けるかな?

 

イヤホンで聴きました。全く違う音楽にきこえました。

そして、ひのちゃんがズームされた姿を見たら、涙腺が崩壊…

アドバイスありがとう。

 

(追記)ニッポン放送で6月中にパワープレイされます。