なにが嬉しいって、NGT48メンバーがみんな番組を聴いたり宣伝したり拡散したりしているの。こんなグループ、ある?!

そして、当の本人も、リアタイで聴いていて、Tweetも。

グループみんなで、この番組を盛り上げようとしているところが本当に嬉しい。

 

 

 

こちらの楽しみ方も先週から変わりました。

 

①ラジオまたはradikoで、リアタイで楽しむ(土曜18:00~30)

オープニングで、ひなたんママが本日お誕生日とのこと。ひなたのお二人、即興でバースデーソング。さすが、アコースティックデュオ。

本日の1曲は、ひなたの「月と太陽」。ひなたの曲を楽しめるのも、この番組のいいところ。

・30の質問は、社長たかのりさん。

初めて買ったレコードが、たまの「さよなら人類」というところが同世代を感じる。

あと、「ちぃにいちゃん」(そこは「あんちゃん」なんだが)も、同世代を感じた。

ひなたんは、どう感じただろうか(笑)。

・「ひなたん的ミュージックフェア」。新潟では放送されていなかった元ネタの番組(笑)。殿町キングス、最高(笑) 

 

②NCTコネクトで、NCTの「BSNラジオ ひなたまつりウォッチング」で、動画つきで楽しむ(土曜23:00~30)

 

 

・ひなたん的ミュージックフェアは、テレビでやったほうが面白い!と思ってた。

・「殿町」と「キングス」だったのね。

・めっちゃスタッフわろてるのが聞こえる(それがよき)

・「まーきのっ」、ひなたんが歌うのはいつ?(笑)

・「殿町キングスLOVE」、即興だったそうです。すごい!

・ひなたん、よく笑いを我慢できたな(笑)

 

③radikoのタイムフリー機能で楽しむ(1週間有効)

 

④BSN公式Youtubeで、タイムフリーが終わってからも楽しむ(月曜10時に投稿)

なお、動画チャンネルですが動画はありません。ラジオ放送がアップされます。

 

今日は、笑えたわ~ もう一度聴こう

そして、5月分の収録が終わったらしいです