BSNラジオ「志田愛佳のLuna×Mona」(毎週月曜21:30~21:55)のドライブコーナー。

先月は、NGT48メンバーから、ちかなが代役として登場。電撃発表でしたね。

2月の出演については、こちらでまとめました。↓

 

3月は、またまたびっくり。代役に普通免許所持者のみはるが登場!

BSNラジオでは2年前の「ガチガチカウントダウン」以来の出演。

 

○第1週(3月1日放送)

 

 

 

青森生まれの新潟の現役アイドルの奈良さんが目の前でオデッセイ操ってるんだから、そりゃあ、すごいでしょ(なにが)。いいなあオデッセイ… 

みはるもオデッセイに恋をしちゃいました。

へいちゃん(大塩アナ)とすごく相性がいい感じで、トークが弾んでましたね。

 

 

○第2週(3月8日)

 

 

いつもクリエイターさんが敏腕すぎて泣けてきます(笑)。みはるのモデル感がすごい。そして、へいちゃんも。

みはるもへいちゃんも、同じ剣道部出身。みはるの剣道部に入部したきっかけは有名だけど、おもしろい!へいちゃんは感心していた。(だれもが文化系(吹奏楽部)に入ると思ったら、剣道部の女性の先輩に一目惚れ?して剣道部へ。中学校の3年間は剣道部)

 

 

 

○第3週(3月15日)

 

 

 

人情横丁や本町通りは、みはるが本当に気に入っている場所。

そして、sano食堂さんのカレー、音だけでもおいしさが伝わってきた。さらに、さりげない「ぺろりんちょ」。これがさりげなく言えるのはみはるだけだろう。5本の指は過言ではない(笑)

おっと、こちらも載せておこう。

 

3月20日のみはる誕生日には、番組からバースデーTweetが。嬉しいですね。

 

 

○第4週(3月22日)

 

 

 

 

みはるもずっと気になっていたというチーズ専門店、「J&Y CHEESESHOP」。

チーズ好きな私には二ヒヒヒニでした(泣)

そしてワインをたしなむみはる。うらやましすぎる!(みはる、今月飲み過ぎだぞ(笑))

それにしても、みはる、食レポが自然で本当に上手だと思う。

番組の最後に、次週が最終回、そして最初で最後の生放送になることが伝えられました。

 

 

○第5週(3月29日)

 

最終回の生放送は、リモートではなく、BSNのスタジオからでした。

愛佳ちゃんは生放送がお好きなようで(笑)

2人のトークは正味15分ほどだったんですが、本当にあっという間でした。

最終回だから1時間スペシャルでもよかったんじゃ?!と思うくらい(こればかりは仕方ない)。

そして、最後のドライブコーナーは、東堀通のTakizawa Photo Studioで、みはるが先生になって、へいちゃんに写真の「撮られ方」をレクチャー。

へいちゃんも、マスターしたみたいですよ。

 

 

最後は賑やかにエンディングを迎えました。

 

 

 

 

 

「あの志田愛佳がBSNラジオで番組を持つ?!」と驚いてから早や半年。

最後の2ヶ月に、まさかNGT48メンバーが出演という、意外な展開でしたが、この2ヶ月は本当に楽しかったです。

ちかなも、みはるも、新潟の素敵な場所をたくさん紹介してくれました。ありがとう。

そして、愛佳ちゃんが再びBSNラジオに戻ってくる日を楽しみに。

 

ちなみに、みはるのインスタでは、今回登場したsano食堂、J&Y CHEESESHOP、Takizawa Photo Studioを写真付きで紹介しています。

https://www.instagram.com/p/CNAS37kFCfN/

 

さてBSNラジオ、今週土曜日18:00、いよいよひなたんの番組がスタート!

ひゃー、もう今週末の話か…はやいものだ。