夜更かしするつもりはなかったんだけど、リアタイで見れてしまいました。

嗚呼!NGT48らーめん部 #10 (おー、もう10回目か)

 

 

メンバーは、まっしー、ななみん、おさら。(3本録りの3本目)

今日は小針浜からスタート。この日の日本海、冬にしてはおとなしいほうだけど、いくら春どこジャケットとはいえ、寒かったでしょ。

 

おさらの日本海にとどろくお店紹介を経て、スポーツ公園の「びょんびょん」(元研究生のtiktokにも登場)を経て、向かった先は、新潟市中央区米山の「麺や忍」さん。

 

新潟駅南口から歩いて行ける距離にあります。駐車場がないので車だとやや不便。

実は、近くは何度も通ったことありますが、お店に行ったことは無いのです。

この店は、麻婆麺が美味しいお店。

 

今回は、汁なしの背脂麻婆麺を、ななみんが食してました。

ななみん、めっちゃ幸せそうだったね!

見てるだけで美味しそう。山椒が効いているのが良さげ。

そして、今回は4分近く、らーめんを食べる姿が見れた!

時間配分完璧だったね。

 

 

そして、7分間の後はインスタで。

https://www.instagram.com/p/CMkT29jpW7T/

 

動画は2本上げてもらっていて、以前より長めになっているのが嬉しい。

みんな幸せそうです。

さて、来週はどこだ?!

メンバーは、あゆたろう、ななみん、ゆーちゃんらしい。

 

そして今日の夜は、おなじみの緊急招集会議。

先週に引き続き、常識クイズ。

 

 

常識とはいえ、やっぱり難しい…

そしてTeNYの「寺内」報道制作局長さん、ごめんなさい!(笑)

名刺の裏やポスターの煮卵はわからなかったなあ。

詳しくは動画をごらんください。

 

ちなみに、昨日、カップの全とろ麻婆麺を食べました(笑)

その1時間後くらいにリアタイで見たから、ますます美味そうだった(泣)。

これで買い置き終了。また、ファミマに行ってきます!(前行ったら、売ってた)