猫の日で賑わうNGT界隈ですが、嬉しいニュースが2件飛び込んできました。

 

ドラ3周年記念は、なんとキャンプ!

 

マジで夜通し配信。

ニコ生さんでも既にチャンネルが立ち上がっていますが、

 

15:00生放送スタート

23:59頃カウントダウン

5:30起床予定

6:00頃朝食

7:30頃生放送終了予定 だそうです。

 

就寝中は、過去のライブ映像が放送されるらしいです。

(何かは分かりません…。ドラ3の1周年、2周年公演かなあ。)

ネット配信の超ロングラン企画は、りか姫の24時間showroom配信くらいしか思い浮かばないのですが(笑。でもあれは凄かった。にわかのにわりでも見入っちゃったもん)。

今回は約16時間半の配信のようですが、十分、間は持つでしょう(笑)

いつも話し足りないって言ってるし、配信とは言っても普段通りの会話だろうし…

さすがに、ド平日なので、全部は見れませんが、ぜったい見ます!

 

そして、もう一つは、UX「ナマ+トク」さんのゴールデンタイム特番に、NGT48から、みはる、ななこ、がた姉がゲスト出演!

 

 

番組twitterだけでなく、局の公式Twitterでもハッシュタグが!

 

ナマ+トクスタートから5年半とのこと。ちょうど、NGT48の歴史に重なります。

1期生がゲストなのもうなずけます。どうやら、ロケはこれからみたいです。

ロケは、みはるとがた姉の「がちゃぴよ」で、当日のスタジオは、みはるとななこの「なあぴよ」で出演のようです。

来月の楽しみが増えたぞ!