みはるは、猫よりひよこ(笑)

そんなみはるの推しチャレンジ5日目。猫とは全く関係ない、シビアなやつ。

 

 

今日は2月22日。

NGTメンバーでもよく盛り上がる猫の日。

メンバーの様子はどんなかと思い、tweetを漁ってました。

メンバー思い思いの「猫の日」をお楽しみください。私は、楽しみました。

 

NGT48「ねこ部」(仮)の部長(仮)がた姉と、showroomで猫になりきったおさら。↓

 

がた姉は、茶々丸の小さい頃の動画も上げておりました。

 

実はLINEにやられた!ちかな。飼い猫のシキナ(しーくん)とレイラ(れいちゃん)↓

 

推し増し可能おめでとう、さあや!↓

 

ぶたしかなくても、やりきったゆーちゃん! ↓

 

(もしかしたら、これから4時間以内でアップされるかもしれませんが、ひとまずここまで)

 

番外編

1月の個別プロデュース生写真は、「猫耳」でした。それに関連したtweet。

 

 

なんだ、このマウントのとられかた? みゆみゆなこ ↓

 

ひのちゃん… ↓

 

そして、やひこ ↓

 

猫の日は、賑わいますね~

ちなみに、私は断然「猫」派です(笑)