今日はギリギリだ! 

毎週土曜日のお楽しみ!みはるが出演の通称「ゴチャ12」

 

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~

MBSラジオ 毎週土曜日25:30~28:28

 

 

 

 

トップになるとスタジオに行けるんだけど、今回はギリギリの所でトップになれず!

MC陣をして消化試合と言わしめていたところを、どんでん返しで、めっちゃ早口でガンガン行ったみはる!十人十色の企画みたいな勢いを感じた!

がんばったけど、スタッフの物言いが入っちゃったのが惜しかったね。

あと2ヶ月ちょっと。スタジオ行けると良いなあ。応援してます!

 

そして、今日(2月8日)は、ちかなのラジオ、第2週!

 

志田愛佳のLuna×Mona

BSNラジオ 毎週月曜日21:30~21:55

 

愛佳ちゃんは、まだリモートに慣れず、へいちゃん(大塩アナ)いわく「心の距離も遠くなっちゃった~」その距離が縮むか、次回も楽しみです。

 

そして、ちかな出演のコーナー。中の人さんがこんなtweetを。

初鳴き、覚えてますよ!(笑) 

 

今日は、なんとアルバイト時代の話が聞けました。なまじshowroomでお姉ちゃんが登場してるから、エピソード聞いてて、ヤッパチカナシマイダナア、なかよしこよしが分かりました。ほっこり。

 

次回、目的地のお店がちらり↓

 

そうそう、今日は、いつもはradikoできくけど、ちかなの声をAMのモノラルな音で聴くとどうなんだろうと思って。今日はラジオで聴いてみました。

やっぱり感覚的に、温かい音質のAMのほうが私には合ってるかも。

そして、やっぱり「ガチガチ」を思い出しました。復活、待ってます(笑)

 

ちかなのことでは、もうひとつ。 

 

先日、長野放送の「ふるさとライブ」出演時に、「どまんなかチャンネル」で何か録ってきたらしい様子だったんですが、それが今日、公開されました。

まさかの漫才でした。ミルクボーイ風です。

 

ちかな、意外といけてたぞ。きっと、はるか村公演の成果だ(笑)

松山アナ、口調がアナウンサーらしくて関西弁がたどたどしい…

なんでも挑戦するちかなの意欲にあっぱれです!

 

そしたら、ななこさんがこんなことを。

 

 

劇場でひな段トークをしてください。絶対、盛り上がります。

仕切りは、あいにゃーかな(笑)