この週末、NGT48は計8公演やっていたのですが、きちんと見れてない…

あとでアーカイブでみるけど、チラチラ見れた様子だけ。

 

2月6日(土)昼・夜

十人十色公演

昼公演、ちょっと見れた!セトリがリニューアル!

RTで確認した、今回のセトリ

M01 LOVE修行

M02 呼び捨てファンタジー

M03 12秒

M04 パジャマドライブ(角、清司、日下部) ←NEW!

M05 てもでもの涙(奈良、西村)←復活!

M06 遠距離ポスター(中村)←復活!

M07 キャンディー(奈良、日下部、清司)←NEW!

M08 ラスベガスで結婚しよう(西村、角、中村)←復活!

M09 LOVE TRIP(全員)←NEW!

M10 下の名で呼べたのは…

M11 10年桜

 

 

まみむめも公演

夜公演、ちょっと見れた!

セトリは変わってないけど、何度も見たくなる魅力的な公演。

でも、「桜の木になろう」ではハモリを入れたりしていて、いろいろ考えている様子がうかがえました。

 

 

2月7日(日)昼・夜

かどつぐ公演

日曜はかどつぐ公演!というくらい、日曜日に行われる確率が高い(笑)

これも昼公演をちょっとだけ。

これまでの白のドレスから赤のドレスにチェンジ。NGTカラーだね。

今回は、おつぐがじゃんけん(安定の連敗記録更新)だけでなく、

それ以外でも、なかなかやらかしてくれました。

でも、これがライブの醍醐味。

 

 

まなひなVSゆめゆな公演

公演自体は全然みれなかったのですが、場外で面白いことになっていました(笑)

 

 

どうやら昼公演の企画でゆめゆなが負けたようで、その罰ゲームだったようです。

LINEに萌え台詞のボイスメッセージ。マジでガチでした。

特に、ゆなおじ。

 

何が起きたのかは、アーカイブで見たいと思います。

 

さて、書き忘れましたが、昨日(2月6日)の日刊スポーツ新潟版!

「酔狂落語」に出演するななこ&かいりの特集!

ななこ先輩のかいりへのアドバイスが、なかなか的を射ている。

さすが経験者は違うね。緊張はほぐれないものだから(笑)。

殻を1枚破った海里が見物ですね。

 

 

 

そして金曜日に更新された48timesさんで、新成人インタビューが掲載されました。

あみだくじの結果、インタビューに参加できたのは、ななみん&さあや!

ほかの5人も、インタビューを受けてます!

かどちゃん以外の6人は昇格後、初めての48timesインタビュー。

今回は、お酒のエピソードも書いてあり、興味津々でした。

 

 

購読は有料です。

 

さて、月曜日からもがんばりますか。

おっと、明日月曜日は、ちかながラジオに出る!