今日(1/23)は、逆321の日!(ひなたん推しの皆さんおめでとう)

そして昼夜にみなのえ公演+にゃーにゃー公演でした。

夜公演で、かとみなの声の調子が悪くなっちゃったけど、のえぴーが見事フォロー!

にゃーにゃー公演、絵のレベルがアップした?!

どちらも、安定のパフォーマンス!!

 

公演といえば、去年のアヤカニに続き、

卒業特別企画!「加藤美南」が急遽編成!選りすぐりの公演をリバイバル配信!

(月額会員限定)

 

2018年12月24日(月) 「PARTYが始まるよ~研究生の息吹を感じて!~」初日
2019年4月21日(日) チームNIII「誇りの丘」公演 千秋楽公演
2020年1月15日(水) 研究生「PARTYが始まるよ」公演 加藤美南 生誕祭

 

自分が出ていない研究生公演初日をピックアップしたのは、今のドラ3と2期の成長の様子をみてほしいという、かとみならしい配慮から。

誇りの丘千秋楽は、私もリアタイで見てたと思います。翌日の逆上がり千秋楽も…

時間のあるときに見たいと思います。

 

さて、ちかな台湾TVデビューとは?!

 

 

 

元AKBのさえちゃんとちかなが出演した台湾向けの旅番組のコラボ。

去年の秋にロケをやっていたもので、めっちゃ緊張したって言ってましたね。

2人の会話は日本語でナレーションは現地の言葉ですが、漢字の字幕がつくので、なんとなく中身は分かります。

御代田町のシーンでは食レポもやっているちかな。

緊張は伝わってきたけど、十分大使の仕事は果たせてたと思うよ!

 

そして、まっしーの野球ブログとは?!

「まっしーの野球観戦日記~ロッカールームにおじゃましも」連載開始!

 

 

新潟野球チャンネルデビューからまもないのに、早くも野球関係のお仕事!

毎月第3土曜日に更新とのこと。

そのうち、始球式のお呼びもかかるかもね。

以前はBCリーグにも声をかけてもらっていたから、再びNGT48が野球関係にからんでくれるのは嬉しいです。

公式HPには、リンクのバナーがついていました。

これからが楽しみですね!

 

 

さて、「嗚呼!NGT48らーめん部」の第2回放送が終わりましたが、この次のブログで特集して書きます。