らーめん部新番組の余韻さめやらぬこの週末。

ちなみに、今週は雪、雪、雪! いまだに車が出せません!

でも、何があってもへこたれない!(半分へこたれてるけど)

 

というわけで、おぎゆかYoutubeと、JUNON TVさんがアップされてます。

 

おぎゆかYoutube チャンネル ↓

スタッフさんとの二人三脚で、真摯に答えてくれました!

またやってほしいな。聞いてて参考になった答えもあったよ。

 

JUNON TV ↓

2月号のオフショット動画。お買いものの中身、おぎゆからしいわ(笑)

 

それからNBS長野放送さんの「どまんなかチャンネル」に、長野三姉妹が2度目の登場!

約30分にわたって、去年の活動のことや今年の抱負について、語ってくれました。

オンラインではもったいない、素敵な配信でした。

MウェーブでNGTのコンサートが行われるなら、新潟県民ですが絶対行きます!

長野でも、もっとNGT48が広まるといいなあ。

あと、松山アナがモバメとってるってのは好感が持てました!とりたくなる気持ち、分かりますよ。

 

そしてこの動画でも話題になりましたが、西村菜那子が旅番組に挑戦!

BSフジホームページ ↓

BSだから、全国で見れますね!

 

さらに、ちかなが「ふるさとライブ」に出演決定!

1月27日(水)14:45~15:15 生放送!御代田町の大使として降臨のようです笑。

 

ちなみに、「どまんなかチャンネル」の動画視聴回数ぶっちぎり第1位が、初回のこれです↓ 

 

最後に、NGT48らーめん部 緊急招集会議!

昨日の放送を終えて、といっても実は年末の4本録りの4本目(私は気付いてた笑)。

このときは、初回収録とかもあって、バタバタだったんだろうね。

それを感じさせない、わちゃわちゃ感でした。学ラン、似合うよ。

 

この週末は、AKBの「失恋、ありがとう」の振替お話会ですね。

私はCD買ってないので参加できませんが、参加できる方、楽しんでください!