いよいよ明日。ファンにとっては歴史的一日。

「嗚呼!NGT48らーめん部」スタート

25:29~25:44 録画予約完了!

 

公式HP↓

 

 

公式Youtube↓(放送の翌日にアップされるそうです)

 

公式インスタ↓(ななみんが描いた似顔絵、いまだに答えが分からない笑)

https://www.instagram.com/aa.ngt/

 

そして、らーめん部員全員で「夕方ワイド新潟一番」に番宣に出るらしい!

メンバーが生で新潟一番に出るのはいつぶりだろう…

TeNYテレビ新潟 15:48~16:50  録画予約、これからします笑

 

 

もうひとつ、メディア情報。

新潟日報のフリーペーパーassh 1月号の特集「スキーな人と雪景色」に、

さら(小見山沙空)とやひこ(諸橋姫向)が登場とのこと。

明日配付! 新潟日報の公式HPでも見れます(アップは時間がかかると思います)

 

https://www.instagram.com/p/CJ-A3S7nj1t/?igshid=i05z709haqai

 

また、バスケBリーグの「てらひなBB #14」もアップ!

 

 

そして明日は、みなのえ公演+ドラ3ねんせい公演! (18:00~)

今日、誕生日を迎えたちかなが、はたちになって最初の公演!

そして卒業発表しているかとみなにとっては、残り少ない貴重な公演!

平日夕方ですが、DMMで!