既に車での移動をあきらめ、ついに徒歩で職場へ向かいました。

 

片道2時間…

 

いちおう、元気です。

知らない間にいろいろ情報が出てて、元気になりました爆  笑

 

明日(1/12)のUX「ナマ+トク」に、ひなたん、ちかな、みゆみゆが生出演!

(1/12(水) 9:55~)

 

 

劇場オープン5周年を迎えて、6年目に向けてのお話が聞けるようです。

奇しくも、明日はちかなの誕生日! すてきな計らいだ~。

ちなみに、ちかなは今日、23:59までshowroomやるそうだが、大丈夫か?

大丈夫でしょう! 録画予約完了!いや、リアタイでみれるかもしれない…

 

ナマ+トクさんには、去年4月のおかっぱやななみんの卒業特集やstay home特集、シャーベットピンク発売の時も生出演と、メンバー出演が多い番組。うれしいですね。

楽しみにしてます。

 

そして、火曜日恒例、おぎゆかチャンネル

 

 

 

そして、来週の公演予定が出ましたね!

1/19(火) 本間日陽ソロ公演+まみむめも公演

1/21(木) 十人十色公演+第4回はるか村村民会議

 

21日は、みはるが2公演。しかも、この組み合わせ… 楽しみにでしかない。

十色メンバーが乱入しないかなあ笑

 

公式HP

 

それにしても、5周年記念公演、新春新成人公演。 ほぼ埋まってましたよね。

100人足らずとはいえ、みなさん、がんばって劇場に来られたんですね…

しばらくは県外民同様、DMMの日々が続きますが、楽しみたいと思います。

(DMMで見られるってことだけでも、すごいと思います)

 

では、明日のちかな誕生日に向けて、エネルギーを充填しておこうと思います。

日付が変わったと同時に…