こんばんは。

twitter連携しているせいか、少しずつアクセス数が増えているのが嬉しいkodamanです。

 

今日の新潟は、まさに「嵐の前の静けさ」。めちゃめちゃ天気がよかったです。

雪国の快晴の日って、寒いけど、ほんとうにすがすがしいんですよね。

そして、明日からめちゃめちゃ暴風雪の予報。

県内のJR線は全て運休。仕方ありません。

ドライバーにとって一番怖いのは、ホワイトアウト。次がアイスバーン。

次はまさかのノーマルタイヤを発見したとき! 

 

さて、来週からの公演が決まりましたね。

1月10日(日)16:30~     劇場オープン5周年記念公演

1月11日(月・祝)16:30~   新春公演・新成人公演

1月14日(木)18:00~     みなのえ公演+ドラ3ねんせい公演

 

12月30日以来ですから、待望の公演です。

が、ここにきて新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が8日発表になるとのこと。

新潟でも毎日感染者数が増加しています。

メンバーやスタッフさんも心配ですが、杞憂に終わることを祈るのみです。

 

ちなみに、天気予報によると、10日・11日は天気は回復するもようです。

メンバーに晴れ女いましたっけ?爆  笑

 

もうひとつ、14日の前日13日は、ドラ3ねんせい公演に出演する、ちかな(安藤千伽奈)の誕生日、翌日の15日は、みなのえ公演に出演する、かとみな(加藤美南)の誕生日。

しかも、かとみなは今月いっぱいの卒業を控えています。

ちょっとだけ、期待しましょう照れ

 

昨日は長く書いたので今日はコンパクトに。

先月から始まったデジタルトレカ「VVID」の第2弾が、今日から販売開始!

 

 

すでにコンプされているかたもいるみたいで…すごいですね!

 

それからそれから。

 

今日のBSNテレビで、ゆーちゃん(富永夢有)が出演している「晴耕舎」のテレビCMのメイキングが放送されました!(1月6日(水)18:57~ BSNインフォメーション)

 

ちなみにCMはこちら(15秒×2本)

 

去年流れていたのはこちら(15秒×1本)

 

見比べてみると、ゆーちゃん、1年間で大人になったなあ。

演技も少し余裕が見えますね。

地方企業のCMのメイキングって、あまり見ることがないから、

見れて良かったです。

 

では、天気が心配ですが、きょうはこのへんで。