木曜日、新潟は暴風雪の予報が出ています… kodamanです。

 

昨日から今日にかけて、NGT48メンバーの記事などを各所で見つけたので、まとめてみました。

 

まずは、日刊スポーツ新潟版。私も今朝、買いました!

 

 

今では、楽天などでお取り寄せできるんですよね。

日刊スポーツ新潟版では、毎週火曜日が「NGT48特集」です。一昨年、いったん中断しましたが、去年の6月から復活しました。

私は、6月から今日までの特集記事すべて、当日購入して取ってあります(自慢)。

新潟県民の特権爆  笑

今回は色紙のプレゼントもあるようですね。年賀ハガキの余りを使って応募するか!

 

次、りか姫~

 

昨日(1月4日)から、ツムツムアカデミ-のTVCM放映が始まり、りか姫がツム木宏やジャングルポケットと共演してます! りか姫大好きなディズニーのお仕事。

私は、昨日、偶然テレビでこのCMを見て、「あ!姫!」と思わず前のめりになっちまいました。

ひめ~ 見たよ~

 

そして、もうひとつ。りか姫が出演するテレビレギュラー番組が昨日(1月4日)から、テレビ埼玉でスタートしました。

 

トピックマガジン テレビ埼玉 毎週月曜日25:30~26:30

 

バラエティー、アニメ、ドラマ、音楽と盛りだくさんの番組のようです。

私は新潟県民なので見れませんが、関東圏の見れる方は是非!

 

さあ次! 48times

 

 

 

48times 1月号が本日より公開。NGT48では、まみむめも公演の特集!

数あるユニット公演のなかでも、特に見応えのある公演。

48timesは有料会員制のウェブマガジンなのですが、紙幅を考える必要が無いので、ボリューム満点の内容になっています。

ひとつきのみの購入もできます。ちなみに私は年間購読していますウインク

 

さて、そのまみむめもメンバーのまっしーですが…

 

 

本日公開の「新潟野球チャンネル」にゲスト出演!

年末に行われた遠投甲子園のことや、まっしーの野球好きのことについて話しています。

まっしー、野球のお仕事が来て良かったね!

ちなみに、ここのMCの中村さん(NAMARA所属)は、以前NCVでやっていた「ココだけNGT」のMCをされてたこともあります。

 

なんか、昨日から今日にかけて、いろいろ露出しているので、まとめてみました。

そして、火曜日と言えば、「おぎゆか」

まさか、利きビール?! 

テイスティングより、それ以外の所でおかしかったのが、さすがおぎゆか。

ビール好きの私は、これを見たら、今飲んでるチューハイをさっさと飲み干してビールが飲みたくなったよ。もちろん、テイスティングなんてことはせず、秒で飲み干しますがウインク

 

あー、たのしかった。