うつ抜けライダーです

なんだろ、なんて言うかこの「世紀末感」なにがあったんでしょうね、人為的なんでなんか怖い

最近の家族事情
なんと言うか「これから」って絶妙なタイミングで引っ張ります

申し訳ない
なんとかしようとするとどうもこうなるの
困らせてやろうとか思ってないし
でも結果、こうなる
情けない事この上ない

良い事がない、ないって思ってるだけか
悪い事の方が大きく残るんですよね
良い事ってスゴい小さい
脳がマイナスには大きく反応するように出来てるのか?
自分の脳はそうなってると思います
長い期間「そう考えて来ました」から
シナプスの繋がりが太いんだと思ってます
電気もそうで太い電線の方が流れやすいですから
細くても「今のとは違う回路」に繋げたい
それを増やして太くしたい
頑張って来たんだけどな~
結果しか自分でも評価出来ない、途中のプロセスはどうも評価出来ない

ホントはそこが大切なんですけど
情けない話ですが仕方ない

また「自分頑張った」と言える日が来るでしょう