うつ抜けライダーです

調子が悪く当たり散らしていた為に多分家内はフラッシュバックしたのだと思います
帰って来てから家内が居ないので長男に聞きました
「スマホ見てないん?調子悪いから実家で泊まるんやって、晩ご飯は作ってあるからって言ってた」そうな

言い合いになったんですよね、朝に
「激会社に行く気がない」自分に対して
「休んで病院へ行けば」と言う家内
「明日は絶対行かないとアカン」
「今日休んでもちろん明日も休んで月曜日病院行かないと!」
「明日の為に今日休もうと思ってて」
「勝手にして、もう知らん」
と、なり久しぶりに頭を抱えるに繋がるんですね
ヤバいかもなぁ
家内も壊れたかな?
こうなると自分が変に回復するんですよね
さて、どうなる事やら
こうはなって欲しくないなぁ


そして