うつ抜けライダーです

家内が実家に帰りどうしたものかと、前みたいに緊急入院とかにはならないと思うんですけど
パニックにはなってなかったと思うんです
その時、会社に行ったので「その後」はわからない
玄関で頭を抱えていて、一瞬冷静になり「今なら会社に行ける」と出たもので、周りがどうなってたかも全くです
なってたのかもな~
誰にも聞けない、聞いてどうするんだってのもあるし
原因が自分なのでどうしようもない
安心なのは自分みたいに「糸の切れた凧」みたいに何処に行ったかわからないのではないので

お義父さん、お義母さんからすると自分は「娘を不幸にしたヤツ」でしょうね
なんとかこの状態を上向きにしたいと決心して始めた安定剤の減薬からのナシに、やっぱり安定剤必要なのかなぁ
現状見ると必要だろうな
「負けた感」があるなぁ
かなりしんどかった解脱症状も耐えたそれなのに、それなのに…なんですね

まだ人生半分くらい残ってるか、焦らないでいいか
戻す方向で進めるかな
先生と話してみるか、睡眠はちゃんととれてますから大丈夫です
穏やかに生きたい
いやぁ、どうしたもんか