うつ抜けライダーです

今日は気持ち的にしんどかったので「逃げて」みました
ま、こんな日もあっていいや
今は清々しいですもん
天気いいしダムはキレイだし
ここは滋賀県にある「青土ダム」です
ここの丸い「洪水吐」は珍しい形だそうです
好きなんですよね、ここ
ベンチに座って休暇してます、吹き抜ける風も気持ちいい
少し今年決めた事「休まない」を守れなかったのが残念ですが壊れたらダメですから
とりあえず今は「楽しければそれでいい」

「先の不安も引きずる懸念も今この時をこの一瞬を花火の様にパッと開き花火の様にサッと消える、ただ楽しければそれでいいか」

リムルも言ってましたね

「転スラ日記エピソード5」の話です


何の不安も焦燥感も感じる事はないのになぜ感じるんでしょうね
「生きてるから」しょうね
些末な事で不安になったりします
でも生きていないとこんな景色もバイクにも乗れません
いい休みを貰いました、欠勤ですが😅

いいなぁ、新緑の匂いとダムの水流の音…
それを書き消すくらいの目の前の採石場の音!
これもこれでいいもんだ