うつ抜けライダーです


いい空です

上空の風が強い時の雲の雰囲気は好きです


「自分を俯瞰で見る」です

最近出来てない

よく思い出す「あの一年間」

あれだけ「思い出せない」とか書いてたクセにバッチリ思い出してるし

そして襲いかかってくる「不安感、焦燥感」

そして思う事は「逃げ出したい」

とりあえず逃げるとこはないんで仕事に行ってます


休んでないだけでも成長してるんでしょうけど

いいか、逃げるか

「あっち」の方ではないんで大丈夫ですよ

なんかとりあえずツラい

「逃げる事」がダメだって思い過ぎてる

それがダメ?

有給ないから?

そんなんいいやん

「気分転換」やん


最近思い過ぎかも

給料もあるからだろうなぁ

1日くらいいか

月曜日は病院なんで休むんですがね~

月曜はバースデー休暇で特休だからノーカン

今休めば「欠勤」


この気持ちもしんどさも

「俯瞰」で見るとそうでもないんやろうなぁ

今、無理なら無理なりに行動するか

ん~、宣言とは別になるけど

とりあえず「逃げます」

それから「俯瞰」で見よう


「明日実行する」ではなくて

今日休も

そして「明日、俯瞰で見よう」

また「0-100」思考になってるなぁ

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する