うつ抜けライダーです

やっぱり「スガキヤ」です

この前の遠征でももちろん本場なので行きました

「子供の頃、良く食べた味」って残りますよね

実際の何倍かはフィルター掛かってる感じで

今でもラーメンは一番スガキヤが美味しいと思ってますのでニヤリ


近くにないのが残念ですが

ツーリングの途中で行くってのもいいもんです

三重県からは結構あるんで困りません

しかも「安い!」

コスパ最高ですね


他の人と一緒に食べると

「うん、まぁ普通に美味しいよね」とか

ビミョーな回答


自分が好きならそれでいいんで

「美味しいから!」って勧めるタイプの人間ではないので

頑張ってこれ以上店舗減らさないで欲しいなぁ

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する