うつ抜けライダーです

名古屋遠征行ってました
後ろはアプリリアRS125です

楽しいバイクです
「友達」である彼は自分の会社の得意先さんの営業さんで名古屋のほうに居ます
10年来の友達ですね(自分は友達少ないんで貴重な存在です)
そして、遊びに行くと
実際向こうまで行くのは一年半ぶりくらいですかね?
こっちに泊まりで営業回りする時は近くに泊まってくれるのでご飯に行きます

色々あり自分が戦線離脱したのでホントに繋がりとしては友達ですね
今日、インカムで話しながら走ってると「○○さんはもう元の部署には戻らないんですか?」と何度も聞いてくるんですね
「なんでだろう?」と思ってたのですが
一緒にご飯を食べてる時に理由がわかりました
彼は自分が戻らないのが確定となれば転職を考えてるようですね
さすがと言うかうちの会社の人間は「人を退職」させますね~
自社だけでなく他社の人間も壊しにかかるとは大したもんです

上手く回せてないみたいで彼がその影響を受けてるみたいですね
その部分を自分がしてましたから回る事がないんですね
他の会社の人にも言われてますが「○○さんが戻ってくれたら、また一緒に仕事がしたい」とか
でも自分は「壊れて戦線離脱」したので普通の状況では戻る事はありませんし、もう戻りたくない
壊れたくないですしね

気楽にさせて貰える(精神的に負担の少ない部署)へ異動させて貰い仕事をしているのでなんとかなってます

言って貰えるのは幸せな事ですがもう「自分の出る幕」ではないので残念ですがお応え出来ないのです
「困った時の相談くらいは乗れるのですが(現在も進行形だったりしますが)」それ以上は…ですね
なんか「スッキリ」したみたいで「これからも友人として付き合って下さいね!」と言われました
それはそれこれはこれです

自分の不甲斐なさには辟易しますが「これが自分」前は頑張り過ぎてました
普通の人間は「限界を何度も越えれる」ものではない
「越えれば、越える程」壊れていきます(特例な人もいますがね~)
難しいもんですね

また遊んで貰える日遊んでもらお
前と違い走りやすいです
250ccになると余裕がありますね
いい1日だった