うつ抜けライダーです

伊世賀美隧道、この雰囲気いいですね~
文化遺産だけあるなぁ、でも有名な曰くつきスポットでもあるなんて自分には素敵が過ぎます

電車に乗り通学している長女
普段の通り立って乗っていると前の席が空きました
自分の隣には「なんかややこしそうなオジサマ」が居たそうで「この人が座るな」と思っていたそうなんですね

しばらくしても座らない「あれ?」と思いふとそのオジサマを見ると一言「座りや」と
「カッコよ!イケオジやな」と思ったそうです
「ありがとうございます~」と座らせて貰ったとか

普段、長女は前の席が空いても「次で降りますよ感」を出して様子を見るそうです(わざわざ譲ると「いらないのに!」みたいな方も居るので難しいそうです)
この前「同じ考え方」をしてるイケメンが居たそうで席が空いても「様子見で待ってる」とわかったそうで「コイツ若いのにやるな」と思ったそう(アンタも十分若いのだが)

なぜか「スーツ登校」の日は結構な確率で席を譲って貰えるんだそうな
「私、よっぽど疲れたサラリーマンな顔してるんかなぁ?」と「まぁ、座った瞬間爆睡やけど😆」周りは「この子疲れてるんだなぁ」と思われているんだろうなぁ

頑張ってるからね~、エライよ

ちょっと頑張り過ぎてないかな?とは心配になりますが自分よりは上手く物事をこなせるだろうし慣れているだろう

家内には色々話してるみたいだしそこは安心かな?

自分には

これがあります

役には立ってるかな?