うつ抜けライダーです

なんか「縁」を感じて買ってしまった
漢字は違うけど

このお土産を買ったツーリング

いざ行くとなると、行けるもんでしかもソロではないので「余計な事を考える暇がない!」でした
おかげ様で楽しく走らせて貰えました
ありがとうCBR250RR!
まぁ、文句は何度か言われましたがね~口笛
イヤなら前を走れです

バイクで走りながらいつもは「色々な事を考えて、頭の中を整理」してます
これはこれで大切なんですがムダに時間がある為に
「考え過ぎる」んですね
これは良くもあり悪くもある
どっちかと言うと悪い方が多いかな?

今回は「考える余裕がない」後ろからベッタリ煽って来ますからね~(仲間じゃなければ相手しませんが)
走るに集中し「ツーリング」を純粋に楽しめました

これからは「考え過ぎない」ようにします
その方が人生楽しめそうです
…しばらくはアイツと走らない、疲れるからニヤリ