うつ抜けライダーです


昨日の調子の悪さがかなり軽減されてました


起きるのが遅くなって待ち合わせギリギリにはなってしまいましたが…


なかなか走りましたね

そして一番お金を使いました

それは「高速代」

CBR250RRとツーリング
ちなみにCBR250RRちゃん1台で自分のジクサー250、2台買えますびっくり


目的地は道の駅「美山ふれあいの里」

大阪市内を走るのはしんどいので高速で走り能勢の手前でおりて下道で走ると

ここまでは自分もします

そこから道の駅「みなみやましろ村」へ行き

月ケ瀬を通ってライダーの聖地

「針テラス」へ

ここから自分は下道オンリーで吉野へ抜けて帰るのですが今回は仲間が居ます

「どうする?高速で帰るか?」

「時間どのくらい変わる?」

「ざっと倍かな?」

「高速!」

仕方あるまい、いつもの「貧乏ツーリング」は出来ない

ゴージャスに高速に乗ろうではないか!

とサクッと行きと帰りで「2700円」

(TДT)

あ~あ、家内に払わないと


ソロでは味わえない楽しさもありますしね!

自分がちゃんとバイクに乗れてるのもわかりました

「ミッション普通に乗れてるやん!て言うか曲がるの速いし」って言って貰えたしヨシとしよう

オイル交換もしないといけない

実は買ったのもある

まだ5月が始まってないのにもうお小遣いがありません


ヨシ、しばらくはソロでしか走らないぞ!

財布がいつもより軽いガーン


GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する