うつ抜けライダーです

この水の透明感、少し深くなるとエメラルドグリーンっぽくなる、それがもっと深い川やダムになるとどれだけ素敵な風景になるか…
いいですね~

なぜか授業でジャグリングをする長女
なんの専門学校だったっけ?
色々学ぼうとしてますね
貪欲な事はいい、伸び代しかないですからね
「先に進むだけの片道切符」を持ってますから
頑張ってるな~
「楽しい」と思えてるからでしょうけど、多分しんどい事でも「何か楽しいとこないかな?」と考えているのでしょう

「なぁなぁ、発見したねん」と
「どしたん?」
「今な、ハートを振り撒くようにしてるねん」
「うん?」
「ありがとうって言うやん、それをありがとう~!ってめっちゃ感謝の気持ちを込めて言うねん、そしたらほとんどの人がつられて同じ様にありがとう~!って言ってくれるねん」
うむ、そうかも知れんがそれは君の学校だからでは?とちょっと思ったりしましたが、それを実行してる長女がスゴい

大したもんだ、あれだけ引っ込み思案だったのになぁ
成長したなぁ
「自分が変わらないと周りも変わらない」を具現化してますね
見習いたい

自分は上手くそれが出来ず、うつになりました
今はなんとか復帰してますがたま~にありますね
それも「自分が原因」かぁ
勝手に苦労を背負い込む男ですね

長女を見習い自分も変わっていこう