うつ抜けライダーです

高野龍神スカイラインのごまさんスカイタワーです
早く来てるのでもちろん開店してません
正直、眠いのか花粉でなのかわかりませんが

楽しく走れました
しかし朝は極寒で帰りは暑い
困った季節です
昼は暖かくて良いのですが
標高1300mまで上がるとさすがに寒い
少し来るの早かったかな~とか思いながら走ってました
そうなると「バイクで快適な季節」っていつ?ってなりますね

前に比べると道は直してくれてたのでカーブで飛ぶみたいなのはなかったのですが、ガタガタ感は否めません
リアサス馴染んだのか「お尻から下が一体物」みたいな感じはなくなりました
プリロードは4段階目でいいかな?
短足なんで苦しいのは苦しいのですが前からなんで大丈夫かなと
結局「プリロードの正解」はわからなかったなぁ…

ちゃんと走れてるしいい感じですね
和歌山市森林公園です
紫陽花で有名でhydeも紫陽花を植えてくれて
その植えた紫陽花を近所のおばちゃんが知らずに引っこ抜いて行ったという逸話のある由緒正しき心霊スポットです(情報量多いでしょ?)
前にイヤになって仕事帰りにツーリング行った時に走った道がめっちゃ悪く「舗装何年前にしたんよ」ってくらいで、でも思った様に走れたので「高野山、一回行ってみるか!」となりミッションではお初です
「寒いやろな~」と思ってやっぱり寒かったと
往復150㎞くらいでちょうどいい距離なんでまたこれから足しげく通うかなぁ
曲がる練習にはもってこいの場所となります

タイミング間違えると「ガチ勢」に会うのでちょっと怖いけどですね
また行こう