うつ抜けライダーです

思い出して行ってみたのですが散っていた~
それもそれでヨシ

今日はスゴかった
結局は「俺が話をつけて来た!」って感じでした
それはもう「組合長である自分が必要ない、やってる意味がない」とかでしたね

めっちゃ言われたんですが、ん~、です
「減らされた事について法的に逆らえないから尻尾を巻いて逃げて来たのか!」と
「逃げ帰ってきてないでしょう?全くナシの状態だったのを昔の実食という形になんとか食い付いて認めさせたのですが」と返すと
「その運用方法は?なんでわからない!その話を工場長としてきてる!そんな事も考えられないのか?」と
あれ?まだ運用してないんですね
決まってないのは当たり前なような…
その時は凄まじい勢いで言われたので
「そこまで考える事が出来ずに申し訳ありません、自分の至らない部分です」
と、謝ったのですが内容おかしくないか?

つまりその人は「運用方法」を決めてくれた事になります

あと執行委員に組合長の「会社をどうしたいの気持ちが伝わってない、リーダーシップがない、暴走してるだけやってる意味がない!こんな組合長なら誰がしても、変わらない!」
「組合大会の場で組合員の前でこんな事を言うのがイヤだから執行部に集まって貰って話したんだ!」と言われました

「リーダーシップがない」
無いのはそうですね、認めます
「執行委員が理解してない」
してないですね、説明していても「やる気」がないので聞く気がない、自分だけが悪い訳ではない
まぁ、陰口叩かれるから仕方ないか
「暴走してる」
してるのはそっち
「誰が組合長をしても変わらない」
ですね、だから自分がした
この内容は間違ってないな

しかし、運用方法の件は「減らされた事」から「運用方法」にすりかわってるんですね
心配して話してくれたんだろうと思っておきます
「この内容で要望書を出してくれたら通る事になってるから!」と言ってました

あまりに言われ過ぎたので「ショック状態」に
その足で総務へ行き「めっちゃ言われたやん、どうしてくれるんや」って泣きながら話ました
久しぶりに人前で泣きましたね
「自分の時にこんな話ばっかり持ってきて!なんで守るべき人から責められらなアカンねん」と言っていると
社長が「話おかしくなってないか?」との事
確かに内容が入れ替わっているなぁ
会社に話すと「その前にと言うか、運用方法は会社側の決める話でまずは組合から運用方法の説明の要望書を出して下さい」と
工場長に聞くと「そう言われると断れないとは言ったけどそれ決まってるではないよ」との事
あらま、そういう事なのか
超絶否定されたんですが否定は良いのですが内容がおかしいような…

ホントに久しぶりに「希死念慮」きたなぁ
残業やめて定時で帰りバイクで走ってる時におかしい事に気付きました
結局間違ってなかったなと
しんどかった