うつ抜けライダーです

昨日はバタバタしてて夜の更新は出来なかったのです
何度も言っててしつこいんですが「組合長」してます
交渉も終わりとりあえずの「過去最高額と限定的ではありますが昼食の補助」も勝ち取る事ができ「まあまあの結果」かと
それは「かなりの不平等」を生じさせるもので、本来は貰えるものではなかったと
規定、規則になく「慣例」で厚意でして貰えてたと
それがなくなりましたと

なんか今日、前組合の役員に昼間呼び出しくらってます
何が気にいらないか🤔
よくある「前任のする事は気にいらない」なのかな?
労働組合規則にもあるので呼び出しはいい
しかし、執行部全員って普通は役員だけで問題ないと思うんやけどな~
申し訳ないが「彼も相当の事をしてます」
彼はバカではないのでそれなりの考えがあるのでしょう

最近、考えが合わず距離をおいてたんです
それが顕著に現れたかなぁと
何を言われるか楽しみだ
せっかく終わってゆっくり出来ると思ってたのにな~