うつ抜けライダーです

あ~、腹が立つ!
久しぶりだなぁ、この感覚
ムカつくなんて久しぶり
腹が立つってのは
なのでやめます

冷静な頭で考えるとそこまでの事はない
あとはどう対処するかだけです

臨時組合大会もあるんでその用意もしないとです
理解されてないって言われてたし
執行委員にも趣旨説明し(って話の内容は理解してくれてないのかなぁ)
自分以外は選挙なんでやりたくなくしてるから仕方ないんですけどね
陰口叩くんならLINEでいいから意見が欲しいものです
陰口も建設的ならいくら行ってくれてもいいのです
なかなかに難問題だなぁ

問題ないと面白くないしヨシとするか
やり過ぎないでそこそこに楽しみます