うつ抜けライダーです

白崎海洋公園の近くにある岩でhydeのMV
 

の始まりでここが映っています


バイクの運転姿勢について前に書いたブログで

骨盤を曲がりたい方向へ向けるそして肩最後に頭なんですね

確かにらくに「セルフステア」が出るので運転が楽になりました


そう、実はこの「骨盤を向ける」なんですけどワタクシバイク乗ってる時でも腹筋に力を入れているのですね

これはもう「常態化」されてるので意識はしてないのです

そして骨盤を向けるこの動作してると「ウエスト細くなる」んですね

体重は56㎏で落ち着きました

一時53㎏くらいまで行きましたから戻った!


 

 これのおかげです、糖分が必要と考えて飲んでたコーヒーが選定を間違っていて、思い切り体脂肪を消費しまくってたので不健康でしたね、人工甘味料恐るべし

体重が増加して今のバイク用に筋肉もついてきた

しかし、ウエストが細くなっていっていて今してるベルトは端っこ背骨のとこまで来てます

なるほど曲がる度にウエスト引き締め効果が…!

83でキツイ状態だった作業着のズボン、ブカブカのレベルを超えてベルトしてても脱げてくる…

そんな趣味はないのですが笑い泣き


お金払ってズボン買うかなぁ

リバウンドすると思ってたんでそのままにしてたのですがウエスト細くなっても短足なんで裾はいつも長い

股下72しかないのにバイクのシートは80…

頑張れつま先、ふくらはぎ!