うつ抜けライダーです

世の中不平等な事が多いですが唯一平等なものがあります「時間」です
どんなに落ち込んでもテンション上がってても「時間」は感じ方は違えど平等に過ぎていきます

昨日は思い切り落ちてさすがに仕事には行けないかなと思っていました

気持ちの落差が激し過ぎた事、それまで自分のしていた事が全てバカらしくなり何をやってたんだろうとなったり、これはいい提案だと書いていた改善提案を全て破棄してもらおうかなと思ったりしていました
全て自己否定になってしまい落ちる前のしていた事が何もかもムダに感じていました

薬のおかげかどうか知らないんですけど体力は回復している、気持ちも昨日ブログ書いたから少し俯瞰で見れてる
朝になりとりあえず仕事には行かないとなと思うので行きます
「アイツはもう元に戻ってるのに」とか「元々その部署がしんどいから逃げた」とか言われているんだろうなぁと思ったり「普段気にしない事を気にする」ようになっています

ここまで変化するもんなんですね


うつ抜けライダー闘病記はこちらから