うつ抜けライダーです

今は工場で作業の仕事をしてますが、うつになる前は資材購入の事務職でした

よく「なんでこうなるかな~」とか現場に対して思ってた事が色々あったんですね
今は現場です、「なるほど、そういう事か!」って思う事がたくさんあります

「机上の理論」だけではわからない事ってたくさんありますよね
「俺ならこうするのに、なんでしないかな」とか思ってたりしてたんですけどやってみるとなかなか出来ない
そんな事を思ってた自分が恥ずかしいです

それだけでなく、自分の経験等を生かして道具を作ってみたり「これなら製作してもらえるよ」とか効率化に上手く貢献出来てるかなぁとか自画自賛してます

なんでも「考えるだけ(考える事は大切です、お金かからないし)しかも失敗する事だけを考えるとか」ではダメで「考えて、やってみて」反省なり考えるのがいいかなと思います

失敗して「後悔する」ならいいじゃないですか
失敗する事により得るものがあると思います
案外そこに「何か」があるかも知れません
自分はもう躓いて転がった人生です、これ以上は転がりようがないんですよね~
転がったなりに「何か」を掴めた気がするし
足掻いてみましょう半歩くらいでも1ミリでも前に進めるといいですよね


うつ抜けライダー闘病記はこちらから