うつ抜けライダーです

相変わらずのハイレベルですね、うちの病院
この前は夫婦で来られてて、旦那さんがなんかゲームしてる、奥さんが「診察前に血圧測っておかないと」って何度も言ってました、でも旦那さんは無視
すると近くのおじいちゃんが割って入り「奥さんの言う事を聞かなアカン、行くで!」と
うん、おじいちゃん病院の中ではヘルメット脱ごうよって見てました、なかなかのカオスでしたね
慣れとはスゴいものでそこまで「何も思いません」
当時の自分、新鮮だなぁ
それではどうぞ



絶賛通院中なので28日間分の薬なんで貰いに行かないと
年が越せない
と、いう訳で月曜日行きました

前にもブログで書いたんですがこの病院、ハイレベルな
人多いんですよね
マイキーいてるし、海軍いてるし、貞子もいてる
自分もその1人なんで仲間なんですけどね~

その日は敏感になってて幻聴が少しありましたね
苦手なのは例えば受け付けに人が話してます
その後ろに次の人が待ってます
少し寄って貰えればその人も受け付けして貰える状況なんて見てるだけで無理なんですよね
あと、気付いてなくて後ろ通れないとか
見てられない「あ~!」ってなります

「あ~、今日調子悪いなぁ」ってしんどかったです
イライラするし変に人に気を使ってしまうし
疲れた
そうなると「引っ張られてしまい」余計ツラい
久しぶりに「俺が悪い、ごめんなさい」が来ました

それだけではなかったから余計です身体が重い
こういう時、睡眠薬がめっちゃ効いて日本語おかしく
なってしまうんです

おかしい日本語使ってたら「睡眠薬飲んでブログ書いたな」と生温かく見守ってやって下さいませ

この写真はさんふわらあのデッキですね
いい感じてなんで思わず撮りました

うつ抜けライダー闘病記はこちらからお願いします
なんかまたコロナ流行ってるんで