うつ抜けライダーです

自分の個人的な意見になるのですが

過去にもブログで書きましたが

ツーリングに行くと落ちる

やっぱり落ちる


今回はソロではなく二人だったのですが
気の知れた仲間でも疲れてしまいますね
楽しいんでしょうね
上がった分下がる
これは間違いないですね


落ちるので自分が次の日休みの時に予定を

合わせてくれています
月曜日は通院で休みを貰っていたので日曜日にとか


誰でもある程度上がり下がりがあるのですが
どうもうつの自分は振れ幅が大きいようです

1日のうちでもかなりあります

安定剤を飲んでこの状態なんですね


楽しかった分下がるので

家族の方や寄り添ってあげてる方

「楽しかったのでなんで?」となるでしょうが

「それだけ楽しかったんだな」と
少しだけ心は離れた場所から見守ってあげて

下さい

心まで寄り添うとその方もしんどくなってしまう

かも知れないので