うつ抜けライダーです

やっとコロナ終わりそうです

喉が痛くなって6日間やっと喉が痛くなくなりました


免疫の勝利です!


咳は止まらないからまだですけど今日の朝の痛みなんてどこに行ったのやら

そこから一気にくる


超空腹感


でも、ここで騙されてはいけません

調子に乗って食べてリバースしましたえーん

胃って小さくなるんですね


今年の頭から体重が10キロ減ってコロナで糖分ばっかりとってから太ってる気がするんですよね

うつ病の薬ってよく太るって言うじゃないですか、長いと痩せるのかもなぁ


優しい味付けが好きになりました

これで2日から復帰出来るんでブログ更新も減っちゃいます


写真の場所は和歌山県有田にあるみかん海道という場所からの写真です

雲のあるほうの空が好きなんですよね


うつ抜けライダー闘病記はこちら

もうすぐ終わるコロナ闘病記はこちら


バイク乗りなので役立つネタも