うつ抜けライダーです

今回も見返しです
書き方違いますね、なんか恥ずかしい
これはもう6年くらい使ってますが一番使ってる装備ですね
それではどうぞ


バイクは周りの気温の影響を受けまくりな乗り物です

気合いで乗り切る方もいますが 私にはもうそこまでの気合いはありません

4年間約100000㎞走って来ましたがずっと一緒にいてるヤツがいますそれはこれ 

 真夏はメッシュジャケットの下に着れるし冬はもう一枚って時に重宝します


小さくなりますし荷物の緩衝材としても使えたりします

長距離を乗る自分にとっては1日のうちにも季節はあります

出る時10℃で昼間は30℃越えなんて普通にありますから

お守り代わりに持ってます

コンパクトになるので邪魔にはならないですよ


写真の場所は荒船海岸で手掘りのトンネルがたくさんあるんです、景色は最高なんで一度行かれてはどうでしょうか?海霧も見れるそうですよ


うつ抜けライダー闘病記はこちら

バイクネタはこちら