今日は、マヤ暦のゆみりーさんの

無料セッションを受けました!🥰💕

私が「やむにやまれぬ蒼」の

オンラインチケットを購入したので

特典の無料セッションを受けることに

なりました!🥰 

セッション何か月待ちの

大人気のゆみりーさんのセッションを

受けられるなんて

わぁ〜い、最高です!🤩✨


「やむにやまれぬ蒼」については

こちらから〜↓

 


やはり「やむにやまれぬ蒼」のお話しも、

エピソードもたくさんしてくださって

楽しかったです!😊🎶

それから、マヤ暦の

開運ラッキーKinナンバーや

新しい太陽のKinと次のKinナンバーを

教えてもらい

マヤカードを1枚引いて頂いて

めっちゃ素敵なアドバイスを頂いて〜

最後に、お金に対するブロック解除まで〜

盛りだくさんのセッション内容で

あっという間に楽しく終わりました。

今日はマヤ暦Kin91

音響13 青い猿 青い嵐


ゆみりーさんよりお借りしました

私の氣神も「青い猿」🐒

ちょうど「青い猿」の日に

セッションを受けられて

HAPPY&LUCKY🤩💕🎶

音響13「没頭と感謝で宇宙と共鳴」

まさしく、宇宙からの素晴らしい

プレゼントのギフトのセッションでした!🎁💕

ゆみりーさん

楽しい盛りだくさんのお話しや

セッションをありがとうございました!🥰💕💖



夜、もう一つプレゼントが

お隣さんからきました!🎁

新潟県の「笹だんご」

地元の百貨店で、新潟物産展があり

そこで買ってこられた〜との事!



早速1個ペロッと美味しく頂きました。

中身は、よもぎでこし餡が入ってました。

こちらも、いつも

ありがとうございます〜🥰💕

豊かな幸せな1日に感謝でした💗💞✨



〈能登半島地震の被災にあわれた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて

皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉



 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ新曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨