各社の得意分野 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

妄想思い込みの激しい、おっさんでございます(;^_^A

さて…
若干ながら各ハウスメーカーを見て回った感想は

◎各メーカー得意のウリとなる技術がある!

気がつくのが遅いですがテレビの宣伝くらいしか予備知識が無かったもので(/▽\)キャッ

それぞれとても魅力的な会社でございました。


少し家作りに興味が湧いてきたおっさん。

嫁と意見を出しあいます。
・暖かい家

コレに尽きます。冬に検討していたってのもありますが…(-_-;)ウムム

次回は『あったか満月満月満月』へ行ってみます。

【生意気にも日本ブログ村に参加いたしましたm(__)m】
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村