ロン君♪ルナちゃん♪モネちゃん♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんばんはおねがい
最近の私のお気に入り🎵セブンイレブンで販売しているトマトの冷静サラスパ🍅
トマトがたくさん入ってて、生ハムとチーズも美味しい😋


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
ヨーキーのロンラブラブ
Before
歯磨きしてからのバブルバスタイム😌♨️
After
今日はシャンプーコースの予定だったロン君でしたが、お耳を短くしたいということもありカットコースに変更になりましたおねがい
毎月バブルには浸かってくれてますが、ロン君の恐怖感はなかなかなくなってくれません🤭
ロン君は短いお耳でも可愛いね~😍

プードルのルナちゃんラブラブ
Before
After
今日もモネちゃんと一緒に来てくれたルナちゃん😊今までモネちゃんの美容を先にしてましたが、今日はルナちゃんから先に美容すると…
モネちゃんの美容中はおとなしく待っててくれたので、これからはルナちゃんの美容を先にしようと思いましたね照れ

プードルのモネちゃんラブラブ
Before
After
モネちゃんは先でも後でもおとなしく待っててくれました💮私が撮るお写真では、どうしても目を細めてしまうルナちゃん(^^ゞ
毎回、お迎え時にお母さんが撮る写真の方が良い顔してるんですよね~🙄
やっぱり私、怖がられてるのかな?(泣)

ロン君、ルナちゃん、モネちゃん、今日はお疲れ様でした(*^^*)また来てね~ルンルン

本日のご利用ご来店、誠にありがとうございました照れ