トム君♪グレイ君♪ひなちゃん♪ジョー君♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんばんはおねがい
午前中は何とかエアコン入れずに作業できてましたが、昼過ぎた頃からはドライヤー中汗ばんできたので早々にエアコン入れてしまいましたね(^^ゞ


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
プードルのトムラブラブ
Before
After
3ヶ月ぶりで2回目の来店になるトム君おねがい
頭の毛並に癖がありすぎて😅顎下を持つと丸く仕上がってたはずなのに💦前に垂れ下がってきてたので撮影後手直ししておきました😁

カニヘンダックスのグレイラブラブ
Before
歯磨きしてからのバブルバスタイム😌♨️
After
初めて来てくれた6ヶ月のグレイ君おねがい
しばらくヒンヒン哭いてましたが、シャンプー後からはさすがに疲れたんでしょうね~(笑)
うとうと眠さと戦いながら頑張ってくれました🤭歯磨き&バブルも💮でした😊

コーギーのひなちゃんラブラブ
今日は抜け毛が凄かったひなちゃん😊
他の子の勘毛期のように、ぼこぼこ抜けるわけじゃなく、全体的にパラパラと(^^ゞ
大量に抜けたしスッキリしたかな?

ダックスのジョーラブラブ
今日も体重減ってたジョー君(>_<)
16才になってからは毎月体重が減り続け、マックス8kgくらいあった体重が半分にまで減ってしまいました😬

トム君、グレイ君、ひなちゃん、ジョー君、今日はお疲れ様でした(*^^*)また来てね~ルンルン

本日のご利用ご来店、誠にありがとうございました照れ