マックス君♪もみじちゃん♪モコちゃん♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんばんはおねがい
緊急事態宣言が解除された日に約3ヶ月ぶりくらいにラーメンを食べに行ったんですけど…
また食べに行きたくなりました~🤭これからはちょくちょく私の好きなラーメン屋さんも一緒に紹介させてもらいますね🙋
今日は最後にお写真載せてま~す😁

トイプードルKDドッグサロン京都Facebookトイプードル


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
シーズーのマックスラブラブ
Before
After
今日はお母さんと一緒にお散歩できてくれたマックス君(*^^*)前は途中から歩かなくなりお母さんに抱っこされて来てくれたこともありましたが(笑)今日はちゃんと歩いてくれたんだね~おねがい
今日もBefore写真ではガン無視されましたが💦
After写真は一発OKなくらいのカメラ目線をくれるマックス君で(^^ゞ
凄く分かりやすいんですよね~😬ちなみに最近の私もBefore写真でのマックス君のカメラ目線はもう諦めておりますが…😁
カットはいつものスタイルで全身スッキリ綺麗になりました~照れ

ダックスのもみじちゃんラブラブ

2ヶ月ちょいぶりのもみじちゃんおねがい
毎回、送迎ワンちゃんですが今日はうちの旦那さんがお休みなのを知ってたので、お願いするつもりで途中に入れさせてもらいました(笑)
本来は1人なので送迎ワンちゃん達は朝一か最後の時間しか入れてませんからね😅
もみじちゃんは毎回、全身3㎜でスッキリスタイルです。尻尾はライオン尻尾にしました(*^^*)
オヒゲカットはしないもみじちゃんですが、今日は何を思ったのか普通にカットしようとした私…自分が怖くなりましたガーン昔はダックスちゃんはオヒゲカットするものだと思い、何も聞かず普通にカットしてて怒られたことがあるので…それ以来カルテには必ず書くようにしてるんです😊もみちゃんスッキリしたね~照れ

ポメラニアンのモコちゃんラブラブ
Before
After
2回目の来店で9才になるモコちゃんおねがい
前回はシャンプーコースで来てくれましたが、今日はカットコースでした(*^^*)
お父さんは「豆柴カットでお願いします。」と言ってくれましたが、豆柴カットでもバリカンの㎜数や尻尾、前胸とお尻周りはハサミ仕上げなのか?とたくさん聞くことがあるんですけど…よく分からないお父さんはお写真を見せてくれたので、今日は全身5㎜の豆柴カットで尻尾はタヌキさんにさせてもらいました😊
当のモコちゃんはとっても元気で(^^ゞ店の外を歩く人度にワン!ワン!吠えて、来店からお迎えまでハァハァが止まることはありませんでしたね💦少しダイエットかな😁
モコちゃん、スッキリ可愛くなりました~照れ

マックス君、もみじちゃん、モコちゃん、今日はお疲れ様でした(*^^*)また来てね~ルンルン

本日のご利用ご来店、誠にありがとうございましたトイプードル

🍜麺屋 たけい🍜
息子はつけ麺😬
私は特性ラーメン🤭
ドロドロの魚介スープが最高なんです。煮卵も凄く甘くて、メンマは分厚くてタケノコみたいで美味しく頂きました照れ