チョコちゃん♪エアーちゃん♪サクラちゃん♪タンク君♪ | KDドッグサロン京都のブログ

KDドッグサロン京都のブログ

伏見羽束師にある小さなドッグサロン

皆さん、こんばんはおねがい
もう🦟蚊がいますね~(>_<)今日、指の間を刺されて久しぶりに痒くて嫌な思いになりました。
そんな場所を刺される私も鈍感だと思いますけどねキョロキョロなのでワンちゃん達にもフィラリア予防をしてあげて下さいね😊

トイプードルKDドッグサロン京都Facebookトイプードル


ではワンちゃん達の紹介です上矢印
プードルのチョコちゃんラブラブ
Before
After
今まで、たくさんのスタイルチェンジをしてきたチョコちゃんですが、病にかかり長い間美容にこれない期間があり、お母さんがお家カットをして以来、今のテディになりましたおねがい
同じようなテディカットをしても、ワンちゃんそれぞれ違うんですよね~(^^ゞ
チョコちゃん、足首のブレスがだいぶさまになってきました。
お母さんが凄く気に入ってて…「めちゃくちゃ可愛い😍」と言ってくれるんです(笑)ただ今まではバリカンでストレートにしてたのでモツレの心配はありませんでしたが、これからはマメにブラッシングしてほしいと思います照れ

スムチーのエアーちゃんラブラブ
歯磨きしてからのバブルバスタイム😌♨️

いつもバブル中は満面の笑みでカメラ目線をくれるエアーちゃん(^^ゞバブルの終盤頃には目がショボショボして気持ちよさそうな表情をしてくれるので、その顔をカメラで撮ろうとすると目がパチッ❗️👀と…
いつも凄くやり残した感がありますね😬
美容後からお迎えまでの時間、エアーちゃんは常に私の膝の上で(笑)
どんなにバランスが悪くなっても必死に耐えてる姿に意地悪したくなる私なんですグラサン
今日も可愛いエアーちゃんでした😊

ロングチワワのサクラちゃんラブラブ
Before
After
かなりのご無沙汰で来てくれたサクラちゃんおねがい
サクラちゃんといえば爪切りにかなりの期間をかけて、ようやく私1人でも出来るようになった子なんですよね~(^^ゞ
最初の頃は私1人ではなかなか難しくて…
お母さんには病院でしてもらうことをお願いしたくらいだったんです。
多分、昔に抑えつけられて無理やり爪切りされたのがトラウマになったんだと思いますね💦
抑えつけられるのが嫌いな子、多いですから😅
今日は全身3㎜でスッキリしました~
尻尾はタヌキさん尻尾です😊今日は次回の予約もしてくれたお母さんでした照れ

スムチーのタンクラブラブ
歯磨きしてからのバブルバスタイム😌♨️

タンク君はお昼から来てくれたエアーちゃんと同じお家の男の子おねがい
同じ日に2人の美容を時間差で送り迎えしてくれたお母さん、ありがとうございます(*^^*)
実はタンク君の美容は2日前の金曜日だったんですけど…お母さんのお仕事終わりの時間が間に合わなくて今日に変更して頂きました。
たまたま今日は時間に余裕があり入れたんですけど、お母さんは多分急なキャンセルになったことを申し訳ないと思われたんでしょうね~
今日のタンク君、後ろ足が少しいつもと違う感じがしたので、お母さんに聞くと関節痛?みたいなのになってしまったらしく…「高齢になると色々出てきますよね。」と話しました照れ

チョコちゃん、エアーちゃん、サクラちゃん、タンク君、今日はお疲れ様でした(*^^*)
また来てね~ルンルン

本日のご利用ご来店、誠にありがとうございましたトイプードル