今.おばあちゃん家で
化粧してテレビ観てたら
いきなりテレビと電気が消えて.
大きく揺れ始めたの。
怖かった。
とりあえず.
ただ揺れを待つだけで
棚にあったものが落ちてきて
ビックリした。
おばあちゃんは立ってたから
余計怖かっただろうね。
側に行けなかったけど
柱につかまってなって話したぐらいで
なにも出来なかった。
こんなに長く大きな揺れを
感じたのは初めてだ。
携帯で家に電話したら
ばぁばもじぃじも
無事だったよ。
自宅はそんなに
揺れてないみたい。
みんな無事かな?
私もおばあちゃんもおじちゃんも無事だよ。
今.電気もガスも
水も使えない。
信号機も消えてる。
みんな無事でいてね。
事故に気をつけてね。


