私のお気に入り

【あいくちゃんのつけまつげ】
かなり前から
ヘビロテ中です
この間は.
ピュアEYEにしましたが
1番はやっぱり
キュートEYEですね
盛れるんです
小悪魔EYEだと.
盛りすぎてしまって
リッチEYEだと.
物足りなくて。
あっ
モデルEYEも好きです
会社には.
ピュアEYEを使おうかなぁ~
と計画してるんですが.
なかなか睡魔に勝てず
すっぴんのまま
出かけてしまうダメ女な私。
ちゃんとしなきゃね
あのね.
あいくちゃんのつけまつげ
モデルさんのブログでも
紹介されてて
好評だったの~
も~ぅ嬉しくって嬉しくって
あいくちゃん
良かったねぇ~

おめでとう
今まであいくちゃんが
頑張ってきたことが
形になって.
みんなの手に届いて
評価されて
【良かった】と好評を得る。
それって
凄いことだよね
あいくちゃん
これからもいいモノを
私たちに届けてね
あいくちゃんの支えに
なれますように
だ~いすき



