kittyさんのブログ -27ページ目
おはようございます。
昨日雪が降ったので
とっても寒いですね。
今日は朝から
お腹の調子がよくありません(>_<)。
ですが.半日勤務なので
暖かくして
会社に向かいます!!
皆さんも暖かくして
お出かけしてくださいね

ではまた。
かなり前の話ですが...
美容院に行って
カラーしました

明るくしたくて
春っぽくしたくて
【SAKURA】色に
挑戦してみました

ピンクブラウンっぽい感じ

結局ぱっつんにしたよ

この間.会社で
30歳って言われたので.
少しでも年相応に近づけたらなぁ~
なんて思ってます

夏までに髪伸びるかな

私.美容師さんの
ドライヤーで髪を
乾かしてるときの手首が好き

袖から見える手首のグリグリ
(なんて名前か忘れちゃった

)
とか手首の細い感じとか
観察しちゃいます

いつもたくさん笑わせてくれるKさん

サバサバしてるクールなイケメンSさん

ニュースや新聞でも
報道されていましたが.
地震から8日後に
80歳の女性と若い男性が
救助されました。
きっと8日間.
長くて辛くて寒くて寂しくて…
色んな葛藤があったことと思います。
色んな葛藤に負けず.生き抜き
救助が必ず来ると
信じて待ってくださったことに
感動しました!!
そして.救助してくださった方々
本当にありがとうございます。
たくさんの命を救ってくださり
諦めず闘ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方が
『行方不明者が早く見つかりますように』
と願ったことが通じたのでしょうか。
なにはともあれ.
嬉しいニュースが報道されて
ニコニコの私です。
そして.数日前から
計画停電が行われています。
私も使わない電気を消し
暖房を使わず
寝るときも厚着しています。
スウェットの上に
厚手のカーディガンを着て
スウェットの下には
あったかレギンスをはいて
厚手の靴下をはき
布団をたくさんかけて
埋まるような状態で寝ております。
被災地のことを考えれば
なんのこれしき!!!
今回の計画停電で
私の会社も節電しています。
使わない電気を消す。
コンセントは抜く。
簡単なことなのに
今までどうして行わなかったんだろう。
本当…そんな自分が情けないです。
これできっと
今までより請求書が
減っているだろうなぁ。
密かに楽しみな私です☆
この調子で節電に
協力したいと思います。
皆さんもよろしくお願いします。
明日もたくさんの方が
大切な人と連絡や再会出来ますように。
たくさんの笑顔が
早く溢れますように。

