kittyさんのブログ-SH3F0195.jpg
 
 
ちょっと前に
久しぶりにぱちりkittyさんのブログ-ファイル0124.gif
 
 
花粉症で眼がかゆくて
かぶれちゃってて辛い様子。
 
 
 
 
早くよくなりますようにkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっと前に
ダイエットの為に
硬水を買ってみましたkittyさんのブログ-グラフィック1207001.gif
 
 
kittyさんのブログ-SH3F01970001.jpg
 
【Contrex】
 
高校生の頃
友達が飲んでたなぁ~
なんて思い出しましたkittyさんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
硬水って飲みにくい
って聞いたけど
最初は大丈夫でした。
 
 
 
でも.地元の富士山の
涌き水になれてしまっているせいか.
だんだん抵抗が
出てきてしまいました。
 
飲んだときに
少し口に残るというか.
まとわりつくというか.
ちょっと都会の水に
似ているような気もしました。
 
 
 
 
私の父は.
「普通に飲めるじゃん!!」
と話していたので
私だけかもしれません…。
 
 
 
もし良かったら
試して見てください。
 
 
参考にならず.すみません(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっと前に
ゆめをみました。
 
 
 
私が高校生で
相手が中学生。
 
……という設定。
 
 
相手は小学生のときに
よく遊んでた
近所の4歳年下の
男の子なんだけど
手を繋いで
家まで一緒に帰ってたの。
 
 
家に着いたあとも
その子に会いたくて
あとを追いかけたの。
 
その子に追いついて
手を繋ごうとしたら
前からその子の同級生が歩いてきて.
恥ずかしそうに強がるその子と
言い合っていると
なぜか川に
イルカのような形なんだけど
毛むくじゃらの大きな動物が
5匹ぐらいいたの。
 
その子が名前をつけてて
キャッキャいいながら見てて
今思うとバカップルですね…笑。
 
 
 
リアルなところもあり
不思議なところもあり
なんだったんだろう。
 
 
 
相変わらず
可愛い男の子だったなぁ~笑。
 
 
今何してるんだろう?
 
 
もう高校生だよね~。
 
 
元気かなぁ?