*親友ちゃん* こんにちは 今日は早番だったんですがしっかり4:00に起きれました なのでバッチリ化粧できました 今から親友ちゃん家に伺います りん.さくら.ゆう.早苗ママ元気かな? ゆきえ.奈々待っててね~
*おやすみなさい* 3日前から仕事行く前に早起きして化粧するようにしてます。 なんでかって? 身嗜みをしっかりしなきゃと思いまして。 今まで眉なしすっぴんで出勤していて.さすがに恥ずかしくなってきたの。あと.先輩に『すっぴんで出勤してくるのは.真理子と〇〇さんぐらいだね』って言われてムッとしたの。 ちっちゃい器ですみません。 そして負けず嫌いで頑固な私は.『三日坊主だね』と同僚に言われて三日坊主にならないように朝早起きして化粧するのに必死です。 明日は早番。 4:00起きのためもう寝ます。 おやすみなさい。