こんにちはkittyさんのブログ-100601ZBNBLJ003.gif
 
 
今日は早番だったんですが
しっかり4:00に起きれましたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
なので
バッチリ化粧できましたkittyさんのブログ-ファイル0012.gifkittyさんのブログ-091001VSVNJ001.gif
 
 
 
 
 
今から親友ちゃん家に
伺いますkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
りん.さくら.ゆう.早苗ママ元気かな?
 
 
 
 
ゆきえ.奈々
待っててね~kittyさんのブログ-グラフィック1016.gif
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-SH3F0210.jpg
 
 
 
3日前から仕事行く前に
早起きして
化粧するようにしてます。
 
 
 
 
なんでかって?
 
 
身嗜みをしっかりしなきゃと思いまして。
 
 
 
今まで
眉なしすっぴんで出勤していて.
さすがに恥ずかしくなってきたの。
あと.先輩に
『すっぴんで出勤してくるのは.真理子と〇〇さんぐらいだねニコニコ
って言われてムッとしたの。
 
 
 
ちっちゃい器ですみません。
 
 
 
 
 
そして負けず嫌いで頑固な私は.
『三日坊主だねニコニコ
と同僚に言われて
三日坊主にならないように
朝早起きして化粧するのに必死です。
 
 
 
 
明日は早番。
 
 
4:00起きのためもう寝ます。
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 



こんにちは。


仕事終わって.
ちょこっと自分の仕事して
今から帰りますドキドキ






ばぁばがひとりで
お留守番してくれてるので
早く帰ろうっ。